ブタミミさん初体験でふ | 親バカ万歳

ブタミミさん初体験でふ

 

プードルレッド またなにか届いたでふよ




プードルレッド ダイエットでふって


    ママ無駄な努力好きでふねぇむふっ。



おかあさん。 無駄な努力って失礼な怒


    でもこれは効果ありそうだよ~


    ダイエットに最適なハーブティーなんだってtea☆☆




プードルレッド ふ~ん


    ハーブティーでふか


    でもダイエットにも効くなんてきっと美味しくないに決まってまふ
 




プードルレッド おっかちぃでふねぇ


    甘くてウマウマなにおいしまふよ





プードルレッド これならあたち飲んであげるでふ
 



ダイエット茶「ゴールデンエステ102」のモニターしました

102種類の原材料をブレンドしたハーブティーで

食物繊維が豊富だからお腹すっきりになるっていうもの

注意書きにお腹がゆるくなることも…と書かれていたので

日曜から飲み始めたんですが
 
即効性はなく3日目くらいから効きだした感じでした
 
お味のほうは娘がベロンチョするくらい甘くて美味しい香りで飲みやすかったです

ただ一緒に飲んでたうちのママさんはあまり効果なかったみたいですが苦笑

ウェルネス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は1日雨でお散歩行けなかったから


ストレス発散にと買っておいたこれを初体験です




プードルレッド 初めて見るウマウマでふねぇ



おかあさん。 初めてでもウマウマっていうのはわかるんだね


    必死になりすぎて目が怖いよ汗



プードルレッド ウマウマなにおいしてるから分かりまふ
 



プードルレッド ママ待てが長いでふdown



おかあさん。 ( ´艸`)フフフ


    そんなに必死で目をそらさなくてもいいじゃん笑





実はこのお写真撮る前にくわえてカメラ前から逃走をはかったので


あたしにガツンと怒られたあとだったんです


普段はターゲット(ウマウマ)から目をそらすことないのに


今回は珍しく目をそらしてます




プードルレッド まだヨシって言わないでふか?





おかあさん。 食べてもいいよ

 

プードルレッド いただきまふ




正直見た目がちょっとリアルすぎて苦手だったんですが


今回思いきって買ってあげて良かったです


かなりウマウマだったらしく


いつもなら抱き上げるとおやつをはなすんですが


頑としてはなす気はないみたいで笑
 

さすがに全部はやばいので他のウマウマで気をそらして回収しましたが苦笑






ブタミミさん初体験だった娘に


ポチポチッとお願いします愛犬と私

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


親バカ万歳