お部屋にシューでふ | 親バカ万歳

お部屋にシューでふ

 
プードルレッド なんか重たいでふずっしり↓ 


おかあさん。 重いって大袈裟だなぁ

    ちょっともたれかけさせてあるだけじゃん汗
 



プードルレッド またなにか届いたんでふね



おかあさん。 うんおんぷ正解


    お部屋を閉めきってにおいがこもっちゃう


    今の季節にぴったりのものだよ~



プードルレッド これなんなんでふか?




日本デオドール株式会社 さんのデオドールDRY消臭スプレー


においが気になる空間にスプレーすると気化した


植物精油成分が拡散しにおいを消臭


水分を含んでないのでスプレーしてもお部屋の環境を損ないません


掃除の仕上げや、お部屋、車のにおい消しにピッタリ

ホテル客室の清掃時にも使用されている実績ある商品です


親バカ万歳




プードルレッド 難しいことはわかんないでふけど


    とりあえず使ってみるでふよ




おかあさん。 そうだね


    今一番においが気になるのはやっぱ玄関かなぁ



プードルレッド あたちのスーパーカーカートも置いてあるんでふから


    キレイキレイにしててほしいでふ





無香タイプですが使用した直後は少し香りがしました


でもすぐに消えたのでにおいに敏感な娘にも安心


ブーツには至近距離からスプレーしましたが


水分を含んでないのでブーツが濡れてしまうこともありませんでした


ただキャップが硬くて開けにくかったのが少し気になったかなぁ


香りがつくる快適空間!日本デオドールファンサイトに参加中



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  



プードルレッド ママがお洋服作ったでふ
 




おかあさん。 最近すっかりミシン放置状態だったんですが

    衣更えで処分する服が出たのでリメイクしてみました





プードルレッド リメイク…


    要するに古着を使ったってことでふね


    あたちにはお古をでふかハァ
 




おかあさん。 あいかわらず手厳しいね汗


    たしかにお古だし適当に切って縫い合わせただけだけど


    部屋着だから許してよ苦笑
 




プードルレッド まぁ仕方ないでふね


    それなりに暖かいから許してあげるでふ
 




 

今日も毒舌絶好調な娘に


ポチポチッとお願いします愛犬と私
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


親バカ万歳