世界旅行するでふ | 親バカ万歳

世界旅行するでふ

 

香りの世界旅行♪ファーファ・トリップ

【ファーファ・トリップ】モニター50名大募集!





ピンポーンsei



プードルレッド あたちのおやつでふっダッシュ



おかあさん。 えっ汗
 



プードルレッド ウマウマ届いたでふよ~
 
    ママ早く開けるでふおんぷ
 



プードルレッド なんでふかこれ?


    うまうまじゃないでふねdown


    ママ嘘つきでふっ怒



おかあさん。 いやいやいや


    ウマウマだなんてひと言も言ってないじゃん苦笑
 




ニッサン石鹸株式会社 さんからファーファトリップ10種類セットが届きました



プードルレッド あたち拗ねてやるでふっ

    ウマウマくれるまでお写真も撮らせてあげないでふよっ




おかあさん。 まぁまぁそんなこと言わないで


    これ終わったらウマウマたっぷり用意してあるから汗



プードルレッド しょうがないでふねぇ


    1枚だけでふよ
 




ファーファ・トリップは

お洗濯しながら世界を旅しているような香りが楽しめる新しい柔軟仕上げ剤です
 
今回は商品モニターということで全10種類送っていただきました

パッケージもかわいいしどの国から使うか迷ってしまいますが

まずは1番人気だという『ドバイ』から使ってみることにしました


うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

1番人気だというの納得の香りです
 
たいていの人は好きな香りという感じで…



まだ5か国分しか使ってませんが
 
あたし的には『インド』の香りの方が1番でした

でもこれは感じ方や好みによりますよね




飛行機苦手で一生海外なんて行けそうにないので

旅行気分を香りで楽しみたいと思います
 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



プードルレッド ネンネしてたのに起こされたでふハァ




先日アップした自己満足な手作り服


スカート部分はどうなってるの?というコメを数件いただいたので


お写真撮ってみました


一応段々になってます


長さはかり間違えてバランス悪いんですが(; ̄▽ ̄A
 

あと寝起きのため不機嫌顔の娘はスルーでお願いします汗






撮影後にはしっかりウマウマ食べた娘に


ぽちぽちっとお願いします愛犬と私


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


親バカ万歳