みなさん、こんにちは〜爆笑爆笑爆笑
今日もパワフルに生きてますよ‼️



さてさて、一年ぶりのゴルフでしたが、

ゴルフ場に入った瞬間から

今日は何かが起きる予感しかしませんでした。

なんてったって、

ロッカーNoが

ラッキーセブンではありませんか音符音符音符
{DA3294C1-FEC0-4272-828C-BEA51D7DC490}


何が起きるかワクワクしながら、

スタート前に

パターの練習をしようと思ったら、、、

違うパターが

入ってるではありませんか〜びっくりびっくりびっくり
{46EF69B0-11CD-4FF7-BEF6-7EA31A1571AB}


自分のは無く、

仕方ないので知らない人のパターで

そのままスタート。

しかーし、

パターが決まる決まる、

🕳穴に吸い込まれる吸い込まれる(^ ^)

誰のか知らないけど

僕のゴルフバックに入ってたパターちゃん、

なんか、ありがとう😊😊😊

天気も最高で、
{B867E1D3-5B14-4DBB-86DA-72C5DF762AEF}


ドラコンをGETし
{ED1446AC-85F5-4609-BF8E-70AF3EA064C6}

ニアピン賞もGET‼️

ベストスコアも更新し、


なんか、

ゴルフって楽しいですね照れ照れ照れ


こんなにも決まるパターが誰のなのか

すごく気になったので、

知り合いに確認してみたら、

やっぱり知り合いのパターだった、、、

すでに新しく購入されてたみたいで、

あげると言われたので、

晴れて僕のパターに

生まれ変わったパター君

これからの活躍に期待します!



しかし、もともと持ってた僕のパターはどこに旅してるのやら、、、