こんにちわ~!今日もエネルギッシュに生きている親川です。

今日から新しい月に入りました!


今日は私の決断を聞いて貰いたく、書き込みします!



私は決断しました!




今まで、走ったことすらなかった私ですが、来年の六月のトライスロンに出場します!

必ず完走して、周りにもプラスの影響を与える事が出来る人間になります!







朝ランはしてるので、
次はスイムの練習をせねばと思い、

こないだ十数年ぶりのプールに行ってきました。

ところがクロールの息つぎが出来ない事に気づき、最初はショックでしたが、ここで気付かなければ一生カナヅチだったかも(>_<)と気持ちを切り替えて、今息つぎが出来ないことが分かったのでラッキーだと思い直しました!

皆様、応援宜しくお願いします\(^o^)/



iPhoneからの投稿