柿の種☆神戸カレーでござる! | 永田町スタッフ☆おやつのじかん♪

柿の種☆神戸カレーでござる!

ここの所、くろ酢を飲んでクエン酸を補給しているせいか、体調がいいですナ。

(・∀・)イイ!!

酒飲みの方にはおすすめですよ。


て、それはどーでもいいのであります!


本日 パクパク したおやつは、これ。

関西限定 神戸カレー柿の種


神戸からのお土産にいただいたものですが、けっこうでかい

ちょっとしたバケツ並の容器です。


この中に子袋7袋ほど納まっているわけでありますっ!


念のため申し上げますが、

カレー ではありません!カレー味の柿の種です。

(´∀`)


どうもパッケージでは、「柿の種が入ったカレーかよ!」と誤解をまねきそうですナ。

色が黄色いのもふくめ、買いたくなるようによく工夫されてます。


カレー!柿の種 ←実物はでかい。バケツっぽい。


お味もなかなか!おみやげと思ってバカにするといけません!

おいしさの秘密は・・・味付けですナ。

カレー味といっても辛いだけではありません。

むしろマイルドではありますが、懐かしく素朴なカレーの香りがついております。


辛いだけのスナックはいくらでも売っている昨今、給食カレーを彷彿させるような、心に染み入るカレー味ですネ。

↑評論家風 (´ー`)


こんなに止まらなくなるということは・・・本物のカレーちゃんに柿の種を撒いてもイケルんですかね??

(゚Д゚;)

誰か試してみてちょ。ワタクシはお行儀がよいのでやりませんっ。

(少なくともピーナッツは合いそうだネ)


酒飲みの方には、ツマミにもなるでしょう。くろ酢と共にどーぞ!

おいしいおやつ、有り難うございました!