待ち焦がれた安定期。 | パパから見た妊娠2 ~男は妊娠できない~

待ち焦がれた安定期。

昨日の帰りが遅かったため、我が家の主がお怒りになりました。

そこで主の怒りを鎮めるために村人が集まりました。

「みなの者、何か良い考えはないかのぅ」

「おぉ、そうじゃ、人柱がいいべさ」


「そりゃ、いいが、一体誰を差し出すんじゃ?」

「そりゃ、原因を作った親バカどんじゃろう」

ということで、親バカどんは仕事が終わってから、主とともに旅行会社、買い物と付き合ってきました。

で、旅行会社へいったってことは・・・・

出産したら当分どこへもいけないかもしれない・・・・

じゃあ、今しかない・・・・

ということで、念願の安定期旅行の行き先が決定しました。

発表します。

デケデケデケデケデン

伊豆 修善寺です。

伊豆の踊り子の伊豆です。

大きい声ではいえませんが・・・初富士山です。富士山

そのあと、本屋に寄ったりしてこんなのを買ったりしました。

田宮 規雄
世界にはばたく女の子の名前

世界に羽ばたいて欲しいと思っているわけではないんですが、表紙が良かったということで。

でも、このような本に頼ってつけるわけではないんですが、やっぱり気になりますよね。


他にもこんなのも買っています。

326(ナカムラ ミツル)
パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。

昼間、買い物(マタニティ下着など)をしたのに結構元気な今日の嫁でした。

ランキングに参加してます。

毎日の更新の励みになります。


にほんブログ村 マタニティーブログへ →よろしくお願いします。



→書籍化されたブログなど。

人気ブログ検索 - ブログフリーク →左側にある赤ちゃんのプラグインあります。

子供服・子育てブログランキング →マンガブログ多いです。

診察代 6,870円

下着代 13,576円

本代 2,835円

今までの費用 116,760円

嫁の体重 54.1Kg