満潮  05:39( 165cm)  17:43(164cm)

干潮  11:42( 53cm) 23:55( 44cm)


昨日は夕方の満潮に合わせておととい入った場所へ。。。。


サイズも落ち着いていて腹~胸セット肩~頭オーバーのドカッ掘れのチューブ波


入り始めはまだ浅く底掘れするドチューブな波やパワーのある閉じてくる波だったのでリップに合わせるだけでぶっ飛べる波波


昨日は自分でもビックリするほどぶっ飛んだARSができたニコニコ

掘れ上がりながら張って閉じてくるショルダー。。。。おもっきりボトムターンして合わせるだけチョキ

最初はロロしようと思ってんだけど当たった瞬間にぶっ飛んだのがわかったので体をひねったら滞空時間がながく簡単に回り切った叫び

波の裏側からでも完全に回ったのが見えてたみたいで、着水も波の前に着水できたので着水の後ちょっとしてから分厚いスープが迫ってきたえっ


外人が簡単にエアーやARSをやってるのはこんな波でやってるからなんだなぁ~~と思った瞬間だったひらめき電球


そして調子に乗って練習してたら巻かれた瞬間。。プチっと腕が軽くなった・・・・・


まさかと思ったら・・・・・・


自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。


自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。


みごとにぶっち切れえっ


買って4ヶ月しかたってないし・・・・・FRUITIONのリーシュが切れるのこれで3回目だしパンチ!



切れた瞬間、さすがにこの波でノーリシュは無理だと思いあがろうか悩んだけど、波が良すぎるのでむりやりコードを結んで続行パー



そのあとは潮が入ってきてブレイクがすこし変わってきたのでチューブ狙いへ波


テイクオフしてボートムターンから掘れ上がってくるショルダーに合わせて、チューブインボディーボード


波のパワーとチューブの大きさはお気に入りの岬のポイント以上だなべーっだ!


浅くて巻かれるのは怖かったけど、お構いなしで突っ込んで練習してみたあせる


巻き上げが強いので板を抑えるのが難しかったけど1本だけ綺麗にメイクできたけど他は巻かれまくり・・・・ニコニコ



毎回あんな波で練習できたら、上手になりそうボディーボード



ここのポイントはちょっと遠すぎだけどスーサイドより全然人もいないし、波も楽しいのでちょこちょこ遊びに行こ~~~グッド!



あぁ~またあのぶっ飛ぶ感覚を味わいたい音譜