バビルの塔 谷四/大阪 カレー | 漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

バビルの塔 谷四/大阪 カレー

$漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

近頃美味しいと評判の谷町四丁目の
スパイスカリー専門店バビルの塔にてカリーランチを喰らってみた。
(`∀´)


メニューは豆カリー肉カリーの二種類で
ご飯も白米(ササニシキ)スパイスライス(ジャスミンライス)の二種類。
$漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪
優柔不断にどっちにするか迷いながらメニューを眺めていたら・・・

ン?・・・

よ~くメニューを見たら、
あいがけあいめしっていう欲張りなメニューが
有るじゃあねーか。Σ(゚д゚;)

で、注文したのがあいがけあいめしバニャで!
$漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪
豆カリー(厚揚げ、カリフラワー)(左)
肉カリー(あさりキーマ、野菜イエローカレー添え)(右)

ンまい!!( °д°)

豆カリーは絶妙なスパイス感に若干酸味があって
ウマス!∑(-x-;)

肉カリーはイエローカレーと混ぜて食べると
うンま~!!Σ(゚д゚;)

あまりの美味さにルーのみおかわりしてもたニコニコ
$漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪
カレーの海にそびえ立つバビルの塔を再現。


この美味さ・・・
ぜひ再訪せねば。


ごちそうさまでした


$漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

大阪府大阪市中央区徳井町2-4-5 エクセル内本町ハイツ 1F
090-6234-8264
営業時間
[月~土]
11:30~15:00(売り切れ次第終了)
定休日/日、祝


大きな地図で見る

バビルの塔カレー / 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0