Dining Okano 神戸元町/兵庫 カレー | 漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

Dining Okano 神戸元町/兵庫 カレー

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

約半年ぶりの食べ歩きブログ

BLACK氏と買出しに来たついでに

神戸元町のインドカレーの店
Dining Okano
にてカレーランチ

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

メニュー
漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

ノーマルカレーにしようと思ったが
どーにもチキン焼き飯めしが引っかかる・・・

どーせ天津チャーハンの様に
濃い味が重なって、やり過ぎた感じになる予感がしたが・・・

駄目もとでチキン焼き飯めし(サラダ付)(大盛り)をオーダーグー


セットのサラダ
漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪
生野菜か?と思いきや
ほんのりドレッシング
タマネギも甘味があって結構ウマスべーっだ!


チキン焼きめしラブラブ
漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪
焼きめしっていうかドライカレー?
程よい辛さ(中辛と大辛の間位)、トマトの酸味そしてチキンの旨みとコクが
絶妙にマッチしててウマ~ンラブラブ!

焼きめしの味も控えめでカレーの邪魔をせず
むしろ旨みUPに貢献しているのが予想外に合格

ちょっと分かり難いけど
骨付きチキン
漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

スプーンでつついてみると
漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪
骨と身がポロリ・・・

これはもしや・・・

昔あこがれたミスター味っ子の・・・

スプーンで鶏肉をすくっただけで
骨がポロリとなるやつ
ではビックリマーク

って思ったけど、流石に漫画見たいなコトは無いかにひひ
(漫画ではヨーグルトに二日漬けるとかなんかやった様な)

それでも全然柔らかくてウマス


全部食べ終わった後も、
結構辛かった割には後に引かない辛さ・・・

これも・・・

まさか・・・

昔あこがれたミスター味っ子の・・・

まさかね得意げ


他のカレーもメニュー見た感じ大差無さそうなんで
次回もチキン焼きめしか
グー

ごちそうさまでした

$漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪


兵庫県神戸市中央区下山手通4-2-8
078-391-1161
営業時間
11時30分~14時 17 時~22時
定休日/日曜日・祝日




大きな地図で見る

ダイニング・オカノインドカレー / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0