【ダイワ食堂 天五店】 天満/大阪 鉄板・居酒 | 漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

【ダイワ食堂 天五店】 天満/大阪 鉄板・居酒

西日本も放射能汚染の危険がある事が暴露され1日が経過した

四国のとある海





本日の情報




昨日よりサイズもあり

いい天気です。

波もあります。

サイズは胸位あります。


が、誰も入ってません




分かり易いな日本人ガーン





それはさて置き

放射能を回避するワケではないが、




天満の居酒屋で俺ランキング上位に入る店





飲み食い処ダイワ食堂に潜伏ニコニコ




漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪






とりあえず生ではなく


珍しく焼酎水割り(麦)

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪



焼酎やのにエビスにひひ





メニュー

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪





漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪







なつかしの焼きハム

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪


焼きハムにマヨネーズて・・・


美味いに決まってますやんアップ




漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪







ラピュタ

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪


じゃこトーストに目玉焼き乗せ




ハイジ

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪


じゃこトーストのチーズの乗せ




ここに来てこのメニューを頼まない時は無いラブラブ!






明太えのき

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪







えび平

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪


ようは豚平の海老バージョンやね


ぷりっぷりでウマスニコニコ






ぺペロン焼きそば

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪


ガーリックがバッチリ効いていて


ウマスビックリマーク






ここでガンちゃん登場




『とりあえずラピュタ食べや』


と進めると




大絶賛アップ




ガンちゃん


『これ、なんてメニューですかはてなマーク




だからラピュタやってカゼ






なんちゃらチーズ焼き


漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪



レタスのシャキシャキ感とチーズの絶妙なマッチング


初めて食ったけど・・・


有りやねべーっだ!






塩焼きそば

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪



ウマスやけど個人的にはぺペロン焼きそばのが好きラブラブ!






モーゼのつぶやき


ダイワ十快!!

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪



牛バラポパイウマそうやけど


ちょっと今からは重いな・・・ガーン


次回やね






ポテトサラダ

漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪


普通にウマスビックリマーク




ここでヨッシーが駅に着いたと連絡ありべーっだ!






ガンちゃん喜んで


ヨッシーに食べさせようと


ラピュタハイジをオーダー




漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪



そんなに食えへんから


玉子チーズ両方乗せてもらったラブラブ!




ヨッシー登場アップ




うれしそうにガンちゃん


ラピュタハイジをすすめる。




ヨッシー


『なんすかこれ、


ラピュタに出て来そうですね。ビックリマーク




だからラピュタだってばさ・・・ニコニコ






人数増えたから店変えよかと言うことで




おあいそ。






ごちそうさまでした。









ダイワ食堂 天五店


06-6356-1560


大阪市北区天神橋5丁目3-19

営業時間 :火~土11:30~26:00


        日、祝 11:30~24:00


定休日   :月曜日












ダイワ食堂 天五店居酒屋 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

夜総合点★★★★ 4.0