【夢らーめん】大東/大阪 ラーメン | 漫喫への道 ~そして伝説へ~ in大阪

【夢らーめん】大東/大阪 ラーメン

漫喫への道 ~そして伝説へ~



大東の外環沿いに


新しいラーメン屋夢屋台が出来てた





ちょうどハラが減ってたので


早速潜入してみる事にべーっだ!








メニューを見たところ


若干見た記憶がある。





多分大日にもあったと思うひらめき電球

漫喫への道 ~そして伝説へ~





一番美味そうなのは


背油とんこつらーめんだが、


とりあえず名物と書いてある





和風つけ麺玉子かけごはんを頼んでみた







玉子かけごはん280円

漫喫への道 ~そして伝説へ~





最初から玉子がけごはんに乗っかって登場ビックリマーク




・・・混ぜる前に若干玉子固まってますやん


味は美味いのに・・・残念ガーン






つけ麺(中)790円

漫喫への道 ~そして伝説へ~



写真じゃ分かり難いが


結構めんが多い


並で200g


中300g


大400g




並と中が同じ値段だったので


すけ根出して中を頼んでしまったショック!




漫喫への道 ~そして伝説へ~


1/3は上げ底やった








なぜかレンゲがSUS(304 1/2H)

漫喫への道 ~そして伝説へ~



レンゲの口当たりは最低ガーン





よーみたら面取りしてへんし


自分らで試してへんのかな・・・残念カゼ








味は悪くないんだが


ビミョーな所で損してる感じ





立地的には悪くないんで


また行くかなパー





次回までにはレンゲの面取りが実施されている事に期待するグー








ごちそうさまでした。







漫喫への道 ~そして伝説へ~


ホルモン鍋 ラーメンここだ家ホルモン / 住道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5