みなさま、ご無沙汰しております・・・

更新が滞っており、申し訳ございません・・・ショボーンアセアセ

 

久しぶりのブログで、若干の緊張を抱えておりますガーン左矢印

 

 

 

ここ最近めっきり寒いですね。

みなさま、体調崩されておりませんでしょうか。

私元気ですウインクキラキラルンルン

 

 

大好きな秋冬のお洋服が着られて、

テンションが上がっております、ここ最近宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

また、今までと違う新鮮な気分でコーディネイトできるっていいですよねUMAくん流れ星

 

 

 

そして、しばらくブログを更新しない間に色々ありました。

ロレアルの新作ユイルカレスのお披露目会に参加させていただいたり、

(こちらの商品レビューは、今週中に動画UP予定です!

 

 

またしての大好きなチャールズ&キースでお買い物したり・・・

 

 

セルフジェルネイルを始めたり・・・

 

 

これらは、少しずつブログでも書いていこうと思いますクマムシくん風船

 

 

 

そんなこんなで、

私のYOUTUBEチャンネルも、

登録者数が嬉しいことに200人を超えました。

まだまだ、これから頑張りますキョロキョロラブラブ

 

 

そして、CANMAKEの動画が2万回再生を超え、

こちらも多くの方に見ていただき嬉しい限りです・・・

 

 

 

なかなか動画も更新できておらずでしたが、

本日動画UPいたしました!!!!

 

 

今回は、お気に入りのパックについてバイキンくん雷

 

 

酵素パックについてお話をしています照れラブラブ

今回動画を作成するにあたり、

1か月間、使用をして、しっかりと酵素の勉強をしました真顔

ので、商品の魅力が少しでも伝わるといいなぁと思っていますグッキラキラ

 

 

 

 

もしよければ見てください酔っ払いラブラブ

 

 

今週はあと2本動画UP予定です!

ちなみに次回はサンキューマート購入品紹介の予定ですウインク流れ星

早ければ、明日公開します!

 

 

そんなこんなで、また次回〜〜〜