こんばんは〜〜〜

 

 

昼間は暑いですが、夜は完全に秋イチョウモードですね筋肉キラキラ

 

 

 

季節の変わり目なので、

体調だけは崩されないようにしてくださいね〜〜〜ハムスターアセアセ

 

 

 

そんなこんなで、私は最近、

お気に入りのバングルをなくしました・・・バイキンくんもやもや

 

 

ブレスレット系ってよくなくしてしまうんですよね・・・ドクロガーン

気づいたら腕からいなくなっていました。

一夏しか一緒に入れなかったバングルさん・・・

今までありがとう・・・ショボーンラブラブ

 

 

ということで、新しいバングルを買おうと思っています。

明日買おうかなキョロキョロキラキラ

 

 

その分、たくさん働きますダンベル筋肉

 

 

ということで!

本日動画UPしました〜〜〜

 

 

大好き!プチプラコスメから

SWEETS-SWEETS乙女のトキメキ

 

 

いやぁ。

初めてSWEETS-SWEETSのコスメを購入したのですが、

めちゃくちゃ優秀グッルンルン

 

 

デパコスに負けないクオリティー!

特にスパークリングアイグロスが、

全色買いしたいレベル炎ドクロ

 

 

きっと気づいたら買ってると思ふw

 

 

ということで、よければ動画みてください酔っ払いラブラブ

 

 

あとあと!

 

 

CANMAKEの動画が、1万回再生を越しましたくるくるラブラブラブ

 

 

 

 

 

初めてのことでびっくりですが、

こうやって私のことを知ってくださった方のためにも、

いい動画を作っていかないとな、と思うのです照れキラキラ

 

 

本当は、もう少しUPする頻度を上げたいのですが、

クオリティーは落としたくないので、

バランスを見ながら更新できたらと思いますバレエ

 

 

ちなみに次の動画は撮影が済んでいるので、

連休中にはUPできるように頑張ります真顔炎

 

 

前にUPを延期したセザンヌも、

今、しっかりと製品を使用中です!!

ちゃんとした情報を伝えられるように、

準備しているので、もう少しだけお待ち下さいチーン

 

 

ではでは〜〜〜〜〜