おはようございますショボーン流れ星

 

 

さてはて、10月になりましたね。

そして今日は朝から雨ですねゲッソリもやもや

 

 

9月あっという間だったな〜〜〜

10月も頑張ろうバイキンくんラブラブ

 

 

そんなこんなで、最近は秋の新作コスメが目白押しですね〜〜〜

くすみカラーが好きな私にとっては、

たまらない時期です。

 

 

ということで必然的に出費が増える・・・・・

 

 

頑張って働きますゲッソリ!w

 

 

と、いうことで、

10/3発売の

CANMAKEの新商品

フラゲしてきたので、動画作りました〜〜〜〜〜

 

 

 

 

こちら!本日の正午UPします!

 

 

気になっている方も多い

リップティントジャム!は

2色購入してきましたキョロキョロキラキラ

 

 

あとはくすみカラーの

チークとアイシャドウを真顔ルンルン

 

 

正直、全部気に入りました炎炎炎炎炎

 

 

いやあ最近はプチプラコスめが熱いね。

セザンヌといい、お気に入りが増えて嬉しい限り酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

CANMAKEは、今回購入できなかったもので、

他に気になっているものがあるので、

そちらも引き続きチェックしていこうと思っておりますOK注意

 

 

ではよければ動画みてください宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたまラブラブ

 

 

前回までの動画も貼っておきます〜〜〜