こんばんちは。

 

 

深夜更新多めな私です恐竜くん

洗濯問題にまだ悩んでいる私でもあります宇宙人くん

 

 

最近シリアルにはまっていて、

夜ご飯はもっぱら、サラダとシリアルヨーグルトですデレデレピンクハート

シリアル美味しいですよねバイキンくんピンクハート

腹持ち結構いいし、食物繊維多めだし、

私的には割と健康食だと思っている笑い泣き拍手

 

 

 

ヨーグルトはダノンが好き唇ラブラブ

いろんな味があるし飽きないのも魅力グッ

 

 

 

とまあ雑談は置いておいて。

 

 

ついに発売されましたね!!

 

 

JELLY11月号!!!!!

 

 

 

待ち望みましたよ・・・

 

 

付録!

EMODAのコスメ!!!!!

 

 

発売初日の夜に、最寄りの本屋に駆け込んだら、

最後ので焦ったドクロアセアセ

買えてよかったです・・・

 

 

早速使ってみたのですが、

やっぱりEMODAは発色がいいですねデレデレキラキラ

 

 

特に気に入ったのは、

パーティーピンクネイルと、シャドウたち付けまつげブラシ

 

 

久しぶりに、秋っぽい濃いメイクしたから、

違和感しかなかったけど、よきかな。

 

 

バーガンディー好きには嬉しいパレットお願い拍手

 

 

 

詳細は動画で説明したので、よければみてください魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

 

 

 

 

過去の動画も貼っておきます〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

ではまた〜〜〜〜〜〜