どうも!

 

 

最近の息抜き&ご褒美にお買い物してきた酔っ払い炎

 

 

大好きCHARLES & KEITHおすましペガサス流れ星

 

 

表参道にちょうどいたので、店舗にお邪魔してきましたバイキンくんピンクハート

 

 

 

カバンと、靴買ったよニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ちょっとカジュアルなバック恐竜くん!!

 

 

可愛くないですかショボーン乙女のトキメキ

荷物が多い私でも、マチがたっぷりなので、沢山入って満足バイキンくん!!

ただ、買って帰ってきて、MACが入るか試したら、

ジャストサイズすぎて、抜けなくて30分くらい格闘したのはここだけの話で・・・w

 

 

 

あと靴2そーく

 

 

 

 

(黒しか買ってないw)

 

 

どっちも9cmヒールかな?

 

 

ヒール高くても、安定してるのですっごく歩きやすい!!

びっくりした滝汗アセアセ

 

 

 

一つは、ヒールがグラデーションになっているのと、

ストラップがクロスしてるの。

 

 

ヒールの替えゴムがついてて良心的だなと思いましたOK

 

 

来週友達の結婚式があるので、その時に履くのと、

やっぱ秋だし、女子力上げていかないとと思い、

買った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

満足した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜デレデレ

 

 

 

買いやすい値段設定も大好きなCHARLES & KEITH真顔

 

 

 

ぜひ皆さんも見てみてくださいウインク乙女のトキメキ

 

 

 

こちらの動画もぜひ合わせてみてね付けまつげ口紅ピンクハート