お久しぶりですアセアセ

しばらく動画投稿できず、すみませんでした。

夏休み期間、なかなか思うように撮影・編集ができず、

自分を鼓舞すべく、今ブログを綴っておりますガーン

 

 

今日からまた、頑張っていきます!!

 

 

ということで、早速明日動画投稿します照れキラキラ

 

 

明日は、私の大好きな韓国コスメ

エチュードハウスのコレクション&おすすめおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

明日というか、もう今日ですね・・・

お昼にアップします魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

いやあ、改めて思ったのですが、

エチュードのコスメめっちゃ持ってました宇宙人くん

 

 

プチプラで、パッケージかわいいし、

何よりも優秀なので、ついつい韓国旅行に行くと

爆買いしてしまうんですよね・・・

 

 

あと、つい我慢できず日本でも結構買ってしまうんですよね・・・

動画編集している時に、サイトも沢山見たので、

欲しいものがまた増えてしまった・・・

きっとまた買うんだろうな・・・

 

 

あと、動画では紹介しなかったのですが、

スキンケアラインも結構持っているんですよねニヒヒハッ

ただ、まだ使っていないものが多かったので、

こちらはまた使ったら使用感含めてレビューしようかなと思っていますウインクラブラブ

 

 

もう少し買い揃えたら、縛りメイクとかもしたいですなくるくる

 

 

ということで、今日の正午!

ぜひ動画見ていただけると嬉しいです笑い泣き

 

 

https://www.youtube.com/user/0Y1Y5

 

 

次の動画は、またまた韓国コスメ、

ミシャの新商品紹介!になるかとウインク

こちらもお楽しみにぽってり苺まじかるクラウン