みなさんこんにちは!

今日は暑いですね・・・セミも早朝の4時位から鳴いていました(!?)

そんなこんなで、今日もブログ更新していきます!

 

私は、今Youtubeにゆるーく動画投稿をしているのですが、

先日あげたCANMAKEの動画が、

なんと、

なんと、、、

1000PVを達成しましたーラブキラキラハート

 

動画はこちら!!

保湿がしっかりとされるので、

毎日リップ下地として愛用しています口紅キラキラ

 

動画投稿を始めて、もうすぐで1か月。

編集も全然わからないし、最初は1日経っても誰にも見てもらえない、

みたいな状況だったのが、なんとか1か月でここまできました。

本当に見てくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!照れラブラブ

 

まだまだ未熟で、見にくい動画であることは、

私もとてもよーくわかっているんです。

今後は、もっと多くの方が見やすい・分かりやすい

動画作りができるように頑張りますグッお願い

 

あと、、、

先日久しぶりにiHerbでお買い物をしまして、

我が家に到着したので、開封動画を撮ったのですが、

深夜の寝起きに撮影したので、

顔がひどくて(ゲッソリ)、お蔵入りにすることにしましたw

 

なので、このブログでそちらの内容については、

ご紹介できればと思っています!デレデレ

 

そして、今日は18時に動画更新します!

最強下地について!

Twitterで話題のセザンヌ+無印の下地の検証動画です!

ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

 

▼Youtube動画ページ

https://www.youtube.com/channel/UCpQXH6ryLAoIr3tVL08iDVw

 

それでは、暑いので熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいくるくるポーン