【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ | 00:30

【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪

【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中
本文はここから


ピグアイランド!

わたしは5月7日より利用させていただいてます*

メインクエストも無事に終わり

お祭りイベントも終わったところです\(^o^)/


メインクエストは終わるまでに時間かかったなぁー。


わたしの島は

AKB48が好きすぎて

劇場を作っちゃいました!!


まだまだ殺風景な劇場(ステージ)ですが

立派な劇場作るぞー!w



00:30

島、全体を写さないといけないようですが

入りきれませんでした(-_-;)

これが限界!!!





ちょっと拡大してみましょう(^ω^)



00:30

こちらメインステージです*


お祭りという事で

龍の置物をステージにおいてみましたw

木彫り人形たちが毎日一生懸命踊ってます!


お客さんは・・・まだ2人w


まだオープンしたばかりですからね。

AKBも初日はお客さん数人だったようだし・・・

いずれは東京ドーム公演が夢ですw

そしてセンターの子が卒業しますw



ステージの左側は



00:30


ステージをチラ見出来るカフェですw


行ったことないけど、AKBの劇場でも

モニターでステージ見れるカフェがあるでしょw

いずれは、店員の子が1.5期生として

ステージに上がる日が来るかもしれませんw



右側は



00:30

AKBにはない作業場ですw

楽屋・・・という事にしておこうかなww

楽屋の横はチケット売り場ですw

劇場支配人の(・e・)がいますw




00:30

こちらは入口です。


こんな感じの島になってます(^ω^)


木彫り人形たちの成長を見に来てくださいね。


あなたは今日で木彫り推しほらチームP~♪

夢中にさせないぞっ\(^o^)/