夏に見たい映画 | 00:30

夏に見たい映画

夏に見たい映画 ブログネタ:夏に見たい映画 参加中
本文はここから


なんか面白い映画が見たいです!

ドラマも一通り最終回を迎え

新しいドラマはまだちょっと先の、今!

(日本語おかしいかもw)


見るドラマがない今ですよ。


映画が見たい!


昨日「宇宙人ポール」を見ました\(^o^)/

この前、王様のブランチのDVDコーナーで

紹介されてて気になっていたのです。


面白かった!!


イギリスからアメリカに旅行に来たオタク2人が

政府に追われている宇宙人ポールを助ける?お話しです。


SFにあまり興味がないので分からないのですが

色んな映画のパロディがあったようです!


「デブじゃない!力持ちなんだ!」


オタクの名言いただきました!w


見終わったあとは、まるでディズニー映画

(トイストーリーとかモンスターズ・インクとか)のような

気分だったので、多少口が悪いところもありますが

子供さんも楽しめる映画だと思います(^ω^)

ポールがワイルドだろ~。です。



なにか面白い映画ないかなー。


王様のブランチのDVDコーナーだけ

まとめてある動画サイトとかないかなw

映画の紹介文だけじゃ、面白いかどうか

よくわからないですよねー。

実際どんな感じなのかダイジェスト映像を見たい!


ん~

夏に観たい映画は、

「となりのトトロ」です!w



----追記----


「コクリコ坂から」を見てみようかな。と思ったけど

やっぱり「猫の恩返し」を見てみることにしました\(^o^)/

以前、テレビで放送されてた時

途中から見て、面白かったので*

まだ最初から見たことなかったので

見てみます!!ジブリ!