ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? | 00:30

ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする?

ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中
本文はここから

うーん。
ものすごい眠いけど、お腹が空いてたら
わたしは寝るかな。
ものすごい眠いなら
ものすごい寝たい。


でも、
ものすごい眠いけど、ものすごいお腹が空いてたら
迷わず、何か食べます!!

お腹の空き具合によりますね。

ちょっとぐらいの空腹なら
眠りを取るけど
(寝たら、空腹なんて忘れます)
ものすごいお腹が空いてるんだったら
それは仕方ないですよ。
何か食べないと。

眠る直前に食べたりするのは
あんまりよくないんだろうけど、
翌日に影響したりって、あんまりないんですよねー。
わたし。

だから食べても平気です。

でも
ものすごいお腹が空いてた時だけですよ。

ついつい赤字太文字にしましたが。
ここ大事です。