何度も見たくなるドラマは? | 00:30

何度も見たくなるドラマは?

ブログネタ:何度も見たくなるドラマは? 参加中
本文はここから

「うちの子にかぎって」です。
だいぶ前のドラマです。
小学生の学園ものドラマ!!
これすごく好きなんですよね。
多分、当時まだ幼稚園ぐらいだったのに。

ドラマは、小学生だけどませてる子が多く
大人より、大人らしい子供たちが面白くて
大好きです。
今見ても面白いです。

「うちの子にかぎって」はDVD化されていないので
動画サイトで動画落として自分でDVD作っちゃった。
画質悪いけど、もう見れなくなるよりはいい(^ω^)

一話完結なのも見やすいですよね。
よく考えるとわたし一話完結のドラマが好きかもです。
そして学園ものと事件解決ものが好きです。

一話完結で事件解決もののドラマ
「パズル」今夜、最終回です。
もっと長く見たかったなぁー。

でもまあ、
なんだかんだで
「ナースのお仕事」再放送でやってたら
ついつい見てしまってます。
再放送多いですよね。




再放送してもらいたいドラマは
「トリック」
「セクシーボイスアンドロボ」
(今、ロボがドコモ、ニコがソフトバンクのCMに出てますね)
「富豪刑事」
「時効警察」
「池袋ウエストゲートパーク」
「R-17」
「金田一少年の事件簿」(剛&ともさか)
「未成年」
「その時ハートは盗まれた」
「17才」
「マイボスマイヒーロー」
「ハケンの品格」
とか。
とか。
とか。
見たいです!!!!