落したもの | 00:30

落したもの

昨日の夜、落としたもの。


・ap bank fes ‘06のHY「AM11:00」(ライブ)

 これは動画として見る為に落としました(*´ω`*)

 HYにMr.Children桜井さんです。

 桜井さんが入っても、違和感なく、HYの歌は良すぎます(*´ω`*)


・HY「NAO」

 こちらもHY(^ω^)これは聴くために。

 この歌が入ってたアルバムは借りた事あるんだけど

 データをバックアップしていなかったようで、手元に無かったんです。

 ユーチューブで見つけられて良かった(^ω^)

 HYの歌姫・いずみさんがメインボーカルの歌です。


・YUI「CHE.R.RY」

 auのキャンペーンソングです。


・中島美嘉「I LOVE YOU」

 「見えない星」のカップリング曲で尾崎豊さんのカバーです。

 速水もこみちさん出演の車のCMソングです。


・柴咲コウ「at home」

 恋するハニカミ!のテーマソングです。(でした?かも?)


・mihimaru GT「かけがえのない詩」

 ドラえもんの映画の歌みたいです。


・熊木杏里「新しい私になって」

 ちょっと前に話題になった資生堂の基礎化粧品のCMソングです。




エラいところに嫁いでしまったの主題歌も欲しいです。


ちなみに、ドコモのCMソングの中島美嘉さんの「素直なまま」は

着うたフルを無料でDLできました(*´ω`*)

着うたフルをiPodに入れること出来たりするのかなー。出来るといいな!