10月から

テーマ:
明日から10月…
新曲解禁のカウントダウンです♪

リトモスのレッスンが1本増えます

10月より毎週金曜日

ルネサンス三軒茶屋
1600~1645


三茶には代行で何度かお邪魔しご縁がありレギュラーいただけました

夕方のお忙しい時間帯かと思いますがお時間ありましたら一緒にリトモス楽しみましょう

金曜日が休館の他店舗の皆さまもお待ちしております
AD

オキシのアップデート

テーマ:
水曜日はオキシジェノのアップデート研修に行ってきました
 
3ヶ月たつの早いですねー
 
7月からの新曲をお楽しみに
 
sunsetが素敵ですよ
 
 
画像は田中いずみMTのをシェアさせていただきました
 
AD

久しぶりに橋本で

テーマ:
火曜日は代行をさせていただきました

橋本のみなさまにお会いでき嬉しかった
お元気でよかったです
懐かしいナンバーもまぜながらあっという間の60分でしたね

楽しんでくださいましたか

またいつか一緒にレッスンできることを祈ってます
AD

橋本で代行いたします

テーマ:
下記代行をさせていただくことになりました

ルネサンス橋本

6月11日(水)
12:15~RPBコントロール60

6月24日(火)
1430~リトモス60

橋本のみなさまお元気でしょうか
お会いできるのが楽しみです

宜しくお願いいたします

南房総バスツアー

テーマ:
昭和の日は久しぶりの休日で、房総半島日帰りバスツアーにいってきました
 
天気予報では傘マークでしたが幸い曇りながらも晴れ間がでて傘いらない
 
バスは渋滞することなく、アクアラインにのり、海ほたるでいったん停車
 
その後も順調に進み、まずはツアーひとつめのアクティビティ、いちごスムージー作り体験です
紙コップにいちごとバナナが入ってて牛乳を入れてハンドミキサーでぎゅーぎゅーして出来上がり
流れ作業であっという間に終了ー
 
予想通りのイチゴ牛乳なお味
 
次にむかったのは、海産物や千葉名産などのお買い物市場
びわソフトクリーム2個お買い上げし5人でシェア
 
そしてツアーのメイン行事はお昼ごはん、海産物の浜焼き
 
時間がないし、人が多いし食材のまわりは大混雑あせる
それでもホタテや蛤や姫アワビなど大漁ゲットだぜ
 
網にのせてー
おにいさんにひっくり返すのを手伝ってもらいながら焼きあがりをひたすら待つー
 
待ち時間が長いので食レポ風に遊びながら焼き焼きー
 
おなかいっぱいになったあとは、バスにのり向かうは野島崎公園
 
ここへきて、まさかの雨
 
雨のなかの散策を終え、さらにバス移動したら
いよいよ、わたし的に今日のメイン行事いちごがりだよー
 
章姫、紅ほっぺ、さちのか、など色んな種類がありましたが…
摘まれてしまったあとみたくいちごが残り少ない、しかも赤くないのが多かったけど…選りすぐっていっぱいたべました
種類によって香りなんかもちがうねー
 
お土産にいちご1パックもらえて(これは売り物なので赤い)まぁ満足なりね
 
帰りのバスはちょっと渋滞してたけど、おねんねタイムで海ほたるまで
 
その後はスイスイ東京駅に到着ー
かいさーん
 
誘ってくれてありがとう
とっても楽しい休日をすごせました