先日、眼科に行ってきました(・∀・)

ネクタルは罹患歴(?)が長いため、

半年に一度は検診を受けるのが妥当だと言われています。

                        参考:6番目の刺客


 ←瞳キラキラ


しかし、ネクタルが眼科に通い始めたのは去年から。

しかも一年に一度だけ(;^_^A

普段、パソコンやらテレビやらで目を酷使する生活を続けていたこともあり、

どんな診断が下されるのかドキドキあせる


瞳孔を広げる目薬を点眼され、診察室へ…。


幸い、結果は“異常なし”でしたが、

『これからは半年に一遍は、検査を受けるようにして下さいね』

と、念を押されてしまいました(^▽^;)

確かに、2つしかない眼球ですからねぃ

わかってはいるんですけど…汗