今年度の大妻祭は、
10月26日・27日です!


*****


こんにちは!

今年度の大妻祭実行委員会執行部の委員長になりました、りさこと言います♪

文化祭実行委員会執行部、略して ぶんじつ!

これから、ぶんじつからのお知らせについてブログで報告していきたいと思います!

ぜひぜひチェックお願いします(*^▽^*)♡


*****


 

今年度初更新です!
みなさん、今年度の大妻祭のテーマは知っていますか・・・?ヾ(@°▽°@)ノ

Girls, be ambitious!

に、決定しました♡

未来に向かっていく、前向きな女性らしさを表現できる大妻祭にしたいと考え、
”Boys, be ambitious!”(少年よ、大志を抱け)にならい、”Boys”を”Girls"に変え、テーマとしました!

「女子大生の目線だからこそ出来ることを」をモットーに、本学学生参加型企画のほか、来場者も楽しめる企画を検討しています。

今年のテーマカラーは、
ピンク
水色
黄色

です。

現在すでに、今年度のパンフレット・ポスターなどを学内から公募し、どれにするかぶんじつ内で検討中です♡

こんな女子大らしい文化祭、見逃したらもったいないですよー!
10月26日・27日にあなたをお待ちしております♪

*****

 

次回はぶんじつのリーダーたちを紹介します!

ぜひ次回もご覧ください(*^ー^)ノ


 


Twitterはこちら

→@OWUfes_chiyoda


HPはこちら


http://owufeschiyoda.web.fc2.com/


スマホからはこちら
→http://owufeschiyoda.m.web.fc2.com/



*****


writting:りさこ