本日は、雨だったにも関わらず千代田キャンパスの大妻祭にお越しいただき、ありがとうございました。

長い準備期間を経て、本日、文化祭1日目を開催いたしました。

楽しんでいただけましたか?

少しでも楽しんでいただけたのなら、うれしい限りです。


いいんちょは1日スタンプラリーのハンコを持ってふらふらしていたのですが、ふらふらしすぎてレア化していましたw

いたるところで

オレンジ!!

と叫ばれ、最後の一個であることが多かったですw

おかげで手がオレンジ色です。
パーカーもオレンジ色です。


本当は、オレンジのハンコは1Fでもらえることが普通なんですが、留まっている時間が少ないため、いろんな階で押してましたw

逃げるなとも言われましたが、逃げてるつもりは一切ないですww

受付とかで聞く人が多かったみたいなので、明日は1Fいれるようにします!!

スタンプラリーを終えた方には景品を用意しています!!



明日は14:30までと短いですが、皆さんのご来場、お待ちしております。


いいんちょでしたーヾ(=^▽^=)ノ