初めての親孝行 | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

こんにちは。群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりマーケッター富田義明です。


今日は娘が高校時代の担任だった先生の送別会を内輪でした。

いつもだったら僕はお酒を飲んで妻がドライバーです。

今日はね・・・

僕も飲んで、妻も飲んで、こんなこと滅多にないんだけど

今日はそれができた。

なぜ?

娘が自動車の免許を取ったんです。

初めて娘の運転する車に乗った。

僕はテンションが上がりまくりです。

なぜ?

娘がこの世に僕の娘として生まれて来てくれ

今まで成長をしてくれた事自体が親孝行ですが。

今日は行動として

娘が運転する車に乗って家に帰れたという事が

とても嬉しい。

初めての実感できる親孝行をしてもらった。

親孝行された実感をもって

親孝行を受ける自分に感慨深い物を感じた。

僕も親孝行される歳になったんだなって・・・
自分の親にいまだに親孝行をしてあげた実感もないのに

いつの間にか自分が親孝行を受けた。

今、幸せを感じています。


孝行


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!