• 30 Jun
    • もうすぐ。

      連続投稿失礼します。さっきブログをあげて、ふと思いました。ownの一員になって丸2年。時間はあっという間に過ぎました、、、なんだか懐かしくなって昔のブログの記事を読み返していたところ、この記事を発見!BBQ!!一昨年の記事だったので私が入社して間もない頃です^ ^この周りの落書きとかも楽しんでいたことを思い出しました。まだ入社して間もないのに(笑)懐かしいです!そう!そして今年も近づいてきたのです!BBQ!!去年は雨で焼肉に変更になったので今年は晴れるといいのですが、、、詳しいことはまたブログで投稿させていただきます^ ^こば^ ^iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • 一歩前進!

      こんにちは。私事ではありますが、みなさんのご協力、ご指導により、、、先週からカット練習、パーマ練習に突入しました!!!今はそのノート作り中。もちろんムーミンと共に、、、素敵なスタイリストになれるように、、、一歩近づきました* これからも皆さんに支えられながら成長していきます。感謝です、、、*こば^ ^iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
    • 新商品。

      最近よく使われている新商品。 もうすでにキャンペーンの方でもご注文してくださったお客様もいらっしゃると思いますが、 エルジューダにミルクタイプが出たのです! 若干今更な感じがありますが笑 ピンク色がかわいいです(*^o^*) 香りも甘くていい香りがします! 知らなかった方はぜひ ミルクタイプもおすすめです☆ 林でした!

      1
      テーマ:
  • 29 Jun
    • テレビ

      こんにちは。最近お客様とテレビの話になり、、、そういえばテレビも昔に比べて見なくなったなあと感じます。しかし!ついつい見てしまうものはあるものです。ドラマとかには全く興味がありません。バラエティ番組も見なくなりました、、、そこで突然ですが、今回は私の好きなテレビ番組をご紹介したいと思います(笑)まずこれ!プロフェッショナル 仕事の流儀様々な分野の仕事の中で第一線で活躍する、その道のプロの人々を紹介していくドキュメンタリー?番組^ ^これは本当に見ていて楽しい!!!いろんな意味で刺激になります。ちなみに、この番組でナレーターをしている橋本さんの声が好きです(笑)もうひとつはこれ。LIFE! 人生に捧げるコントこれはウッチャンこと内村光良さんや、ココリコの田中さんなどが出演してます。コント番組なのですが、個人的にすごくツボでおもしろいです!ただただくだらない感じです(笑)ちなみにどちらもNHKです。この歳になってきて一番おもしろいテレビはNHKだと感じます、、、様々なドキュメンタリー番組地球や自然界に関する番組時々あるわけのわからない番組(笑)全てが自分の知らない世界のことばかりです!いろんな刺激があるから楽しいと思えるんだと思います^ ^では、来週の月曜はプロフェッショナルを見たいと思います^ ^こば^ ^iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • リベンジ!

      この前の3月こばちゃんとUSJに行ったのですがその時は混みすぎていてあまり乗り物に乗れず…っということでリベンジで行ってきました空いている方がいいのでハリーポッター始まる前に前回よりは空いていて乗りたい物制覇できましたそして今回これを楽しみにしてましたジャン!!ビールビール苦手なので全部飲めませんでしたが、なかなかいい体験になりましたそしてこのタマネギの謎の物体がとても美味しかったですパレードでは子供でもないのに、絡んでいただき貴重な経験ができました次は久しぶりにディズニー行きたいですねヨッシー☆

      5
      テーマ:
  • 26 Jun
    • CUT

      こんにちは。先程、小島さんに髪の毛を切って頂きました!僕と林さん2連発!最近、量が増えてスタイリングが難しかった頭がすっかり軽くなりました!明日から、また朝が楽しみです(^o^)営業後でお疲れのところありがとうございます!いつも素敵にしてくださる小島さんに感謝です!やっしーのカット中\(^o^)/P.S.爽やか目指します。Kent.

      テーマ:
    • 出会い

      こんにちは。先日のブログの通り、今回は運命の出会いについて語らせていただきます。場所は前回ご紹介させていただいた古びた遊園地。奥の方にゲームコーナーがあり、見てみると結構種類が豊富でした!景品とかもたくさんあって、小さいお子様とかはすごく喜びそう^ ^そしてその中にこの子が、、、でた!ムーミン!!ズーーーーーーム。なかなかの貫禄。サイズは結構でかいです!私の相棒ムーちゃんと比較してみると、、、やはりでかいです(笑)ちなみにこのムーミンは積んである空き缶をボール3球以内で全て落とす!というゲームの景品でした。1プレイ200円。友達がやってくれたのですが、見事1回でゲット!ありがたいです、、、^ ^ またまたムーミングッズが増えてきたこばでした^ ^iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 撮影!!

      本番です!!一番手の私はドキドキあっという間に終わりましたその後は見学ひょっこり西岡さん笑毎回ですが反省たくさんですでも勉強になりました次もがんばりまっす終わったウィッグをかぶせたコバラーメンを頬張るコバヨッシー☆

      1
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • カフェ。

      今日はちょっと前に行ったカフェを紹介します☆ ちょっと隠れ家チックでいいかんじです! 普通に道路沿いにあるんですけどね!笑 中もおしゃれでかわいいです(*^_^*) メニューもおしゃれな飲み物がたくさん あったのですが、物足りない私は結局 がっつり。笑 甘さ控えめで美味しかったです(^O^) ちょっとお茶したいときや、一息つきたいときにおすすめだと思います(*^_^*) とても落ち着く空間なので、 みなさんも癒されてください☆ 林でした!

      1
      テーマ:
    • 成長しました!

      おつかれさまです日にちがたってしまいましたが。。。岩佐君と林さんがカラーのホイルのテストを合格しましたおめでとうございますお客様にもっと沢山携わらせていただきましょう西岡

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 撮影!

      ついに明日、久しぶりの撮影です今回は全員での撮影なのでみんなのものがどうなるのか楽しみですこの日のためにみんな休みの日も練習練習中暑かったのか、畑仕事のようなファッションのこばちゃん少年みたいでかわいいです明日は気合いれてがんばりますよっしー☆

      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 集めた物

      こんにちは。先日、お客様から質問が。。。いくつ帽子持ってるんですか?頻繁に帽子を被ってくることもあり何気に帽子好きなんです\(^o^)/つばなしキャップの変わり種や積水ハイムの阿部寛みたなハットなどなど、そして、数えてみました。頭を飾るものも含め18個まだまだ欲しいです(笑)また増えたら着用してきます!P.S. 帽子を被せるのにウィッグがいい感じでした。Kent.

      1
      テーマ:
    • カレー!!Part 2(笑)

      おつかれさまですまたまたカレーネタです(笑)そして初めてネタです伊勢の方なら知っている(らしい。。。)クック伊勢のB級グルメらしいですそこのドライカレーに挑戦ちょっとかけてしまいましたが。。。ここのドライカレーはルーがついてくるちょっと私にはピリッときましたが、美味しかったですみなさんも是非西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 18 Jun
    • トレンド撮影!

      今日はトレンド撮影です☆ またまたチームを変えてやりました! 撮影は上手くなりたいという モチベーションもあがりますし、 一回一回がとても勉強になります! これからもいいスタイルが 作れるようにがんばります☆ 林でした!

      3
      テーマ:
    • カレー!

      おつかれさまです先日。。。っといってもかれこれ結構たってしまいましたが。。。人生初カレー屋さんに行ってきましたカレー屋さんといえばここそう。ここいちです始めていったのに、もりもりのせました辛いの苦手なので、1番辛くないやつしか無理ですが、おいしくいただきましたまたいってみたいです西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 水族館

      先日、専門学校の友人達と久々に会いました!で、行き先はここ!名古屋港水族館!!テンション上がります^ ^シャチイルカペンギン様々なサンゴそして私のイチオシ、ハゼ。なんか、かわいいです。何を考えて日々生きてるんやろ、、、と考えながら見ていると、とても愛おしくなってきました。海の生き物って謎めいていて不気味なところがありますが、なんだかすごく興味深いです、、、そして隣にある古びた遊園地へ!入場料は無料です(笑)ここでは運命の出会いがあったのですがそれまた今度のブログで、、、そのあとはラウンドワンに行き人生初スポッチャ!!楽しい!!!楽しすぎる!!!全制覇してきました^ ^とてもいい汗をながしました^ ^体を動かすのはやはりいいものです^ ^ですがおかげで次の日から筋肉痛がひどかったです。これを気に運動しようかと思いました、、、では、次のブログでまた運命の出会いを語らせていただきます、、、こばiPhoneからの投稿

      4
      テーマ:
  • 16 Jun
    • ラストスパート!

      いよいよ撮影も一週間前になり、 ラストスパートにさしかかってきました。 今日もみんなで仕込みです。 この2人も頑張っております。 暑い暑いと言いながら笑 最後までいいものが作れるように 試行錯誤をしながら頑張ります! 林でした!

      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • オススメ商品!

      季節の変わり目ですね!!皆さん風邪はひいてないですか私こう見えて、とても喉が弱いんです喋りすぎた後はすぐに痛くなりますそんな私の必需品!濡れマスクとのど飴です特にこの濡れマスク!これして寝るとだいたい治ってます少し高めなのと、朝起きたらだいたいマスクがとれているのが難点ですが…まだ暑い日と寒いときの差があるのでみなさんも風邪ひきそうになった時は是非試してみてくださいねよっしー☆

      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 海鮮

      こんにちは。先日、海鮮が食べたい!ということで鳥羽の黒潮へ行ってきました(^o^)水槽には新鮮なお魚が!そして、お目当ての海鮮丼\(^^)/なんと!手前のエビ。。。生きてます!ちょっと驚きですが美味しく頂きました(^^)やっぱり新鮮な海の幸はいいですね!P.S. 北海道で海鮮丼が食べたいです。Kent.

      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • あつめたくなるもの♩

      はじまっています!そう!夏のブローチ展♩いちしなさんはかわいい雑貨がいっぱい置いてあるお店です♩おはらいまちにもお店がありますこちらにはカフェもあります!ずっとずっと気になっていたKimizouさん!ようやく購入することができました!!可愛いものばかり!あんまりつけることはないのですがなぜか買ってしまうもののひとつですね。うれしい!今はブローチ展なのでピアスやヘアアクセは置いていなかったのですがおはらいまちには置いているそうですよ♩今度はカフェにもいってみようかな٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃駐車場がちょっと大変かもしれないので雑貨だけ行かれる方は時間帯を気にして行かれた方がいいかもです!ステキなものに出会えるといいですね♩西川

      3
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。