• 29 Mar
    • 旭美容学校セミナー

      今日は以前のブログにもあったのですが 『旭美容学校』で村山オーナーによるセミナーが行われました 私も旭卒業生なので久しぶりの学校訪問でとても楽しみにしていました まず最初に村山オーナーからの作品づくりのポイントや美容への想いを学生の方たちに伝えました みんな真剣に聞いていてくれたのでとても嬉しかったです そしてデモンストレーションです モデルはニッキーと4月から入社してくれる山本さんです みんなの前でバッサリ切らせてもらいましたニッキーはやはり刈り上げました 美容学生の方たちも沢山質問もしてくれてセミナーは大成功でした 一人でも多くの人が美容の楽しさを知ってもらって将来素敵な美容師になってもらいたいなと思いました

      テーマ:
  • 27 Mar
    • 完成ーっ!

      前の日記などにも かいてありますが 28日の月曜日に 旭美容専門学校で ownがセミナーを させていただきます(*^^*) そしてそして音楽担当で いろいろ試行錯誤してみて 説明書さがすのに苦労し 理解するのに苦労し 実践するのに苦労しましたが(笑) やっとやっとできましたー\(^o^)/ ボツにならないことを祈ります(笑) 28日に行く旭美容 実わ母校なんですねっ\(^o^)/ 先生たちに少しわ成長したと 思ってもらえるよーに お手伝いがんばりますっ(^-^)/ 目がしぱしぱしてきたので ふとんにもぐる 伊藤でしたー(´-`).。oO(

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 撮影☆

      先日名古屋で美容文化さんの撮影がありました今回ゎチーフが撮影しました仕込み中ですカメラマンゎ戸川さんいろんな意見を出し合いながらモデルさんが可愛くかっこよく見えるように撮っていただきました今回もアシスタントで行かせてもらいすごく勉強になりましたみなさん美容文化の発売をお楽しみによっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Mar
    • ハッピーバースデー

      もう3月も残りあとわずかで4月から新しい生活が始まりますね そして今日は私たちのお店ownのオーナーの誕生日でした おめでとうございます 今年は色々忙しく大変な事も沢山あると思うのですが皆で頑張りましょうね まずは今度の月曜日に『旭美容専門学校』で行われるセミナー美容の楽しさを伝えられるように頑張りましょうね 杉原

      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 懇親会

      おつかれさまです   先日カスミンのブログにもありましたがセミナーにいってきました   面白くて笑いあり、すぐに営業でできることもありですごくためになる内容でした  そして場所を移動して夜から懇親会がありました  色々と話したりご飯食べたりしながら時間がすぎていき…   やってきました!!『お楽しみ抽選会(?)』  入り口で渡された数字が呼ばれるのをまっていると…まずゎチーフ (小さくてすみません)  続いてよっしぃ (これも小さくてすみません)   そしてそして…  我らがオーナーもあたりました そしてコメントをおっしゃってます     そしてまだかまだかと待っていたら… しゅ~りょぉ~   えぇぇぇ  そうなんです…ownメンバーでワタクシ(ニッキ)だけあたらなかったのです(ρ_;)  悔しかったですね  そしてまた会話したりしていて… 長崎さんとみんなで写真   テンションアゲアゲです そしてなぜかチーフとディーラーの中屋さん   そして…ついにオーナーと長崎さんが…  みんなで陰ながらに見守っておりました(笑)  そして解散して家路につきましたとさ  あたらなかったけどすごい楽しかったです(*〇´∀`〇*)   数日後に刈りぃヘァーになる予定なので最後のあがきでコーンロォーしてもらった西岡でした 

      テーマ:
  • 19 Mar
    • セミナー☆

      きたる3月28日村山オーナーのセミナーがひらかれます☆場所は津にある旭美容専門学校です!!!!!どんな内容のかまだわかりませんがたのしみですねー♪興味がある方もしくはない方ということはみなさまくわしくはスタッフまでっ!!!!!!!!ただ在校生・新入生・将来美容師になりたい高校生が対象となるとおもわれます西川

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 卒業式

      昨日と今日と卒業式があるお客様のセットをしました朝が少し早かったのでまだ暗くて成人式みたいでした4月から社会人になるのがとても早いねと言っていましたこれから大変だと思いますが楽しい事もいっぱいあると思うので頑張ってもらいたいです私もみんなに負けないように頑張って美容の楽しさを伝えて行きたいです杉原

      テーマ:
  • 14 Mar
    • CSSセミナー 直前!

      今日わ月曜日★ お店わ定休日 いただいております(*^^*) そして今日わ津アストにて セミナーを受けにきています(^-^)/ まだ会場で開始時間待ちですが 続々と三重県の美容師さんたちが あらわれてきています(*^^*) おしゃれさんがいっぱいです(*^^*) でわもう少しではじまるので しっかり勉強してきまーす♬ 伊藤でしたー\(^o^)/

      テーマ:
  • 12 Mar
    • 地震

      昨日から日本が大変な事になってますねテレビを見てても信じられないですそんな恐ろしいことが近くでおきてるとゎ少しでもおおくの人が助かってほしいですね節電だけでもやりましょう!よっしー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 10 Mar
    • DS

      先日名古屋にて『DS』っとゆうコンテストがありました   出場者ゎよっしぃとチーフとフォト部門でゎオーナーがノミネートされてました  まずゎよっしぃ   出来上がりゎこんな感じ   続いてチーフ    モデルさんゎこちら   茶目っ気ありありです  あと出場のモデルさんです     そして前にお世話になりましたほったさんです    そしてコミュニケーションで審査員の方が気になった作品について話してくれる時間があるのですが…  チーフ来ました  テンションアゲアゲです  そして表彰式  フォト部門からで…    我らがオーナーきたぁ  ここでもテンションアゲアゲです(*〇´∀`〇*)(笑)  この日ゎおつかれさまでした コンテストって見てる方もやっぱり緊張しますね  自分も頑張らねばと思いました  今回応援な西岡でした

      テーマ:
  • 08 Mar
    • Aujua

      昨日はコンテストでした今日は昨日のコンテストに引き続き名古屋へセミナーに行ってきました☆よく行くのになぜか栄の地下街から出れなくなってしまいやっと出れたらめっちゃ遠い出口でやや疲れましたがしっかりセミナーは聞いてきました!!!!昨年9月から新しくメニューに加わったAujua(オージュア)トリートメント今年1月から新しくメニューに加わったAujuaのスキャルプトリートメントについてのセミナーでした♪お話を聞いて今の自分に置き換えてみると改めて気づくことがあったりでもっとお客さまの髪をキレイにしたーいと思いました!!!!!これからもAujuaリーダーとしてがんばりまーす☆西川

      テーマ:
  • 05 Mar
    • REMIXさん、改め

      ” Angerlica(アンジェリカ) ” さんのレセプションパーティーに、先日おじゃまさせて頂きました! 以前ヘアーモードの企画の際,岩田オーナーにおせわになり REMIXさんに行く機会があったのですが・・・ その時とリニューアル後は、まったく別世界でした(@_@) こんな感じ  Red テルさん のブログから引用(あ!もちろん了承済(笑)    ↓ めちゃくちゃステキですよっ!! この中お借りして撮影したいっっ!!(笑) その後、アフターパーティーでは・・・ Angelica 岩田さん Nicole 西村さん Vetica 内田さん 最高に盛り上がりました!! 岩田さん、ステキな時間をありがとうございました! そして、本当におめでとうございます!! 最後にテルさん、写真あざーっす!(笑) 僕&Red テルさん&Red maicoさん このかたたちに、Own=おわん って言われました・・・(TωT)

      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ひな祭り

      今日はひな祭りですねもう高校生は卒業式も終わり最近ownには卒業してカラーやパーマをしに来てくれるお客様が多いです去年のブログにも書いた覚えがあるのでですがこの時期になると県外に旅立つ人や転勤になる人で少し寂しい時期でもありますしかしownにも4月から新しいメンバーが入りますみんなそれぞれ新しい生活が始めまりますね私も新たに頑張ります杉原

      テーマ:
  • 02 Mar
    • いちご

      日曜日の営業終了後、 掃除もひと段落したら おたのしみのいちご! いただきましたー\(^o^)/ みんなおいしそうに たべてます(*^^*) 1個がめっちゃおっきいんです! でもきれいにいただきました(^-^)/ おいしいおいしいいちご、 ありがとうございましたー(o^^o) 伊藤でしたー★

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。