私のブランド名“OWN”こんな意味があります。 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

実は私、OWNの前身ブランドを立ち上げ数年活動していたのですが

 

人間活動が出来なくなり(詳しくは割愛しますが、様は生活レベルが激変するほど体調を著しく崩しました)

 

活動形態も変えなくてはいけなくなり・・・

 

その際ブランド名等も一新したくなり

 

というか、ふと新しいブランド名が頭によぎり

 

“これからはOWNとしてがんばっていこう”と突然思ったのです。

 

何故“OWN”にしようと思ったのかは自分でも不思議でした。

 

特に今まで思い入れのある言葉でもなかったし

 

なんならその時にOWNの意味を調べたぐらいだし!

 

そんな長年の疑問が最近100%解消!!!!!

 

ブログでは度々私がホロスコープについて勉強していることを書いていましたが

 

先日サビアンシンボルを改めて見直す機会がありました。

 

サビアンシンボルとは

1925年、アメリカの占星術家であるマーク・エドモンド・ジョーンズと、

エリスフィラーという女性詩人が風変わりな実験をしました。

その実験とは、360度に細分化された星座の度数を書いただけのカードをフィラーに与え、

そこに湧き起こるイメージを記録していくという、ただそれだけのことでした。

『神秘のサビアン占星術』より

 

ホロスコープの先生、海部舞さんのブログにわかりやすく説明がありますので

 

詳しく知りたい方はこちらの記事をお読みください!

 

 

サビアンシンボルを見直すきっかけとなったのは海部舞さんの出版記念パーティーで再会した

 

菊田一角さんのサビアンシンボルリーディング。

 

申し込むと、サビアンシンボルと一緒に菊田さんからのメッセージも届くのですが

 

そこに

 

「自己の変成の目的」「自分の可能性を考える」「自分独自の考え方」「自分の感情や欲望」

「自律」「自分の価値観」というように「自分」という言葉がサビアンシンボル解説の各所に出てきます。まさに未來さんのブランド名である「OWN」の意味ですね。未來さんの中で「自分」という言葉は、魂に強く刻まれた言葉の一つです。

 

自分自分と出てきますが、未來さんの太陽は第6宿で「他者から要求される仕事をこなすことに忠実」であり、同じ第6宿の金星により、それを楽しんでいます。第7宿の水星は「人を読む」配置。要するに「自分」にこだわっている未來さんだからこそ、他人の中の「自分」も大切にし、うまく共鳴することでその要求に高いレベルで応えることができています。

 

とありました。

 

これを読んだ時、すべてにおいて合点がいきました。

 

 

私がお客様ひとりひとりに合わせたオーダーメイドにこだわる理由もここにあったし、

独自の、唯一無二にこだわる理由もここにあったーーーー!!!!!!

 

ついでに言うと、第6宿にある金星は「美」や「芸術」に深く関連するので「あなたを美しくする」ということも大得意だったりする。そしてそれが楽しく私にとっても悦び♡

 

元々、お客様に似合うものをアドバイスするのは得意分野と思っていましたが

 

それもこれも私がこう生きると自分で決めて選んだブループリント!

 

やっぱりすべては完璧で美しいし尊い!

 

 

{BB384BCA-290F-42D8-9D84-B369E612BCE0}

 

だから私はOWNをやってます♡

 

これからもあなたの為の<わたしだけ>をお届けしていきたいと思います。

 

 

{190461DC-977B-4D0A-875A-2643012B4978}