みなさん、こんにちは!

今日はおはぎちゃんと遊んでみたので、その様子写真に収めてみました。

かわいいおはぎちゃん満載で行きたいと思いますドキドキ

 

 

 

ビッグな豪邸(スカラ抜き)で快適なをおくっていたおはぎ。

春休みシーズンになって沢山のお客様がいらっしゃることが多くなったので、

気分転換もかねておもちゃを用意しました!

 

 

狙いをさだめるおはぎ……

今にもロケットスタートを決めそうな体制ですが??

 

 

 

素早く抑え込みにはいった!

これは早い!

 

 

 

強烈な首降りにおもちゃの悲鳴が聞こえてきそうです。。。

小さくてもおはぎも立派な猛禽類ですね。

急にたくましく見えてきました!

 

 

 

ひとしきり遊んで満足げなおはぎさん。

ふわふわお腹が最高にキュートです。もふもふしたいけれど、お腹を触られるのはみんな

嫌いなのでここは写真で我慢といきましょう。

 

おはぎかわいいよ、おはぎ。