みなさん、こんばんは!

今日は少し遅くに失礼します。

 

原宿店の若鳥二羽を観察していたら、ついついこんな時間になってしまいました(笑)

今日は可愛い写真が撮れたのでそちらをご紹介(*´▽`*)

 

 

 

 

2人して何かガサゴソしているようですが??

もうこの後ろ姿がたまらない!と思うのは親ばかだからでしょうか(笑)

 

 

 

 

最近紐のおもちゃがお気に入りのもずくとナンちゃん。

取り合ったりもせず、お互い分担を決めて楽しんでいるようです💕

 

 

 

 

もずくさんはちょっとハッスルしすぎるところがあるようですがね!

ナンちゃんはマイペースにもくもくと遊んでおります。

 

なんだかんだ言ってもしかして仲が良いのかな?