ヒロシの登場は相変わらずとんでもない。

正直、何処でどんな風に死ぬのかに期待したい。



にしても、全体的に大変なことに。

アムロも一応はイオリアの計画に沿っていたようで。

ただ、野心を持って、自分の都合の良い様に変更している

感じはする。

計画遂行のためには本来、イオリアが守りたかったものを

犠牲にしてるみたいな。

ラスト付近でそういった矛盾に崩壊するのかも。


ルイズさん刹那くんと出会う。

ルイズサジクンだけにはハッピーな結末を用意して

あげて欲しい。

片桐さんへのフォローも実は刹那君か?

それともマネキンさんって事も?



とにかくラスボス王さんな気がドンドンしてきた。

OP見てると、人類を地球から追い出して、地球を

独り占めしたいんじゃないかみたいな。

今回の人類を外宇宙へってことからそんな妄想が出てきた。



コーラーも出てきたし、よく考えたら3分の1は終わったわけで。


残り、3分の1アムロは死ぬ。

そして、残りで王さんとの対決に1万ヘルって事で。