最近、天気が変です
この前は竜巻発生で昨日は雷に雨
この前の竜巻の日は映画の中みたいだった
雷がたくさん落ちて稲妻がハンパなくて、いつもとは違う雷で周りが真っ暗になって、何かが起こってるって感じで
この時期の天候は怖い

新商品


{FF698CC3-8F3A-48A2-AFAA-260FCB6968FC:01}



コンチョボタンがオシャレなネイティブ柄ベスト
柄も可愛いベストは、インナーを長袖で着たり半袖で着たりできるから今の時期にピッタリなオシャレアイテムです




{6F1065AE-BECD-4C4D-BED5-ABDADB7DD036:01}


肩のスタッズに大きめボタンがポイントのオールインワン
インナーと、前結びシャツはくっついているので、一枚でオシャレにきれちゃいます


{CE0D4D4B-E8EA-4979-8577-1FCDEE9C096A:01}


フロント、衿のフリルが大人可愛いシャツ
スケスケが素敵ですねぇ
ボタンもコンチョボタンで凝ったデザイン


{8BD3EC5A-5A51-4E31-BD99-0A378FAF4E6E:01}


大きな襟が特徴のレトロ柄ワンピース
ウエスト下まで脱着様のファスナーがついています
ウエストベルトつきだから、これも一枚でオシャレにきれちゃいます

以上4点でした




OWLホームページ