今日も晴れ[みんな:08]
気おつけていても肌が、やけちゃいます[みんな:09]
日焼け止め塗っても、やけてる[みんな:11]
車の運転していても片手だけ黒くなってる[みんな:10]
昔はすぐに、もとに戻ったのに最近じゃシミとなり肌に残っていきます[みんな:12]
顔もソバカスチャン[みんな:13]
そんな可愛いもんじゃない[みんな:14]
これはシミっちゃん[みんな:15]
ファンデーション厚塗りして紫外線対策しなくては[みんな:16]

変わりまして[みんな:19]

本日の新商品は[みんな:18]

大人カラーのお花ワンピース
photo:01


photo:03


大人色デスねぇ[みんな:01]
何と言っても襟が可愛いです[みんな:02]
ボタンも袖とフロントで違うボタンが付いていてお洒落なんです[みんな:03]



シワ加工のレトロワンピース
photo:02


photo:04


こちらもボタンが可愛い[みんな:04]
シワ加工のワンピース[みんな:05]
スカート部分が変わってるデザインで個性的です[みんな:06]
生地が厚めなので秋冬に最適[みんな:07]


以上2点でした[みんな:19]



iPhoneからの投稿