ノーサーフ | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

今日湘南波の波は、モモ~たまに腰。
波無さ過ぎな為、ノーサーフ波





大磯へBBQしに行きましたナイフとフォーク
しかも、女2人BBQだよビール



↓スッピン、水着、海パンで失礼します汗






・サイコロステーキ
・焼きそば
超~定番だけど、まいう~グッド!




ガード下でこんな感じ↓

日焼けもしなくてちょうどいいですG




完璧おっさん&男だな~(笑)汗



でも、最高でしたょぉ~musiclove
(ちなみに道具は全てRIKA私物。)



友達に、RIKAが彼氏だったら最高あLOVE
と言われました。
てて
て
テンテンテン・・・



夏はこうでなきゃmusiclovemusiclovemusiclove




長々とまた読んで頂きありがとうございましたぺこ

波by、RIKA波