弾丸2 | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

朝の明洞。
しずーーかてためいきためいき




朝からアワビ粥割り箸




明洞ウロウロあルンルン
地下道ウロウロあダッシュ
キムチ食べまくりウロウロあ溜め息
南大門市場でシャネルロゴgetしてウロウロあ



歩き疲れた泣き崩れる




キムチもぉー飽きた汗




隣の韓国人が食べてたの真似して頼んで出てきたのがコレ↓





ちがああああ!!!!!!!!!!!!



とりあえず明洞海苔巻き激ウマっきゃはっ♪


普通のキムチ冷やしラーメン出てきたmakovv
言葉って難しいですね、、、、




ウロウロあ
大量パック買いすぎたカナ?
スーツケース半分は、パックになってしまいました(笑)溜め息溜め息


乾燥する時期にやろ~っと。



ちなみに私が韓国行った中で、一番のオススメパックは、
・TONYMOLY(トニーモリー)の毒蛇パック。
  ↑の、かたつむりパックも調子いいですょアオキラアオキラ


最近では、真珠の泡パックにもハマってます。
クレンジングでは落としきれないデトックスを出してくれるそぉーです。
洗顔後ツルツル肌ににま~LOVE
(確かThe shamとか言うところだったような…・・・)






弾丸の旅、終了です飛行機
無事帰宅しました車



アオキラアオキラシャネルロゴRIKAシャネルロゴアオキラアオキラ