弾丸1 | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

弾丸でまた韓国へ行って来ちゃいましたぁ~飛行機ためいき


今回は、パックを大量買い。
ただ、それだけ…



焼き肉タン塩食べて、
アルコール注入して、




ビビンバ食べて、お腹いっぱいです




夜には、
あまりの人気すぎにチケットがなかなか取れないと言われ、運良く取れ、今韓国に行く日本人が行きたい人気の場所。
「NANTA」映画を観てきました。

4人の料理人が声を出さずに厨房の道具を使って音楽に合わせて行うショーです!!

笑いあり、感動あり、ずーっと笑いあり、笑いあり…


とりあえず行ってみてカナリ楽しかったのでオススメしますきゃはっ♪!!




ぜひ行ってみて下さい。
場所は、明洞の中なので、近いですょ~


続きは、またアオキラ
さようならかき氷




かき氷RIKAかき氷