4年ぶりに… | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

4年ぶりに…

今時期に…


春スキースノーボードへ行って来ましたぁ~


場所は、日帰りな為、車かっ飛ばして群馬県沼田の川場スキー場アオキラアオキラ


いやぁ~、ガラッガラでしたためいきためいき


↑見ての通りガラッガラ!!

しかも、またまた晴れ女晴れな私。



久々過ぎても体は、覚えてるもんですね。
調子乗って、



たら、この後、↑(私)人にぶつかりそうになってお尻からドシン青スジ
ってな事で、ソッコーでお昼ナイフとフォーク



唇、乾燥するし、喉もカラッカラになるし、って事で、アルコール注入つ
そして、普通に完食ぺこ




空いてて何回も乗れたはずなのに、

無理無理無理無理!!!!!!
足痛い足痛い足痛い!!!!
休憩休憩休憩!!



明日は確実に筋肉痛になってる事でしょう土下座涙


いい運動になりましたスノーボード
体動かすってやっぱりいいですねスマイル君



明日筋肉痛くるようじゃ私はまだ若いって事かなキャハハ
(更新した本日、朝より夕方になるにつれて筋肉痛がましてきたのは気のせいですかね…??)



スノーボードRIKAスノーボード