夏のすごしかた。 | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

夏、楽しんでいらっしゃいますか?
ウチのRIKAちゃんは、皆様なんとなくお気づきのとおり飲みぱなし。カット中は、お酒飲んでなくても手が震えませんので安心して下さいね!!ニコニコ
夏のOGURAといえば、
photo:01

photo:02

でございます。

ハイ。すみません‼ウソつきました。私、顔に水がかかるとパニックになるくらい泳げませぇ~ん。
photo:03

本当は、ジャパドラさんでOIL交換です。これで、秋のツーリング時のコンディションOKです!
髪のコンディションといえば、夏の紫外線でゴワゴワになってる方、パサパサの方、要注意ですヨえっ
これからの秋の乾燥した空気で、ダメージがススんでしまうのです!
その前に~
photo:04

トリートメント‼

ご自宅キットも付いております。¥2625
お店でしっかり栄養補給をして、ご自宅で一週間に一度、このキットを使っていただくメニューです。従来のトリートメントよりも持続します!
ぜひ一度、お試し下さい。
OGURA