お盆中も | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

最近週一で通ってる気がする...
だって~、料理がめっちゃおいしいんだもん~ドキドキ

たまには、ゆっくりビールたい時もありますよね~
そんな時は、ボトル入れちゃった方が早い!!

私お気に入りのお酒
鹿児島の麦焼酎。『千亀女』

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

ここに行くと必ず食べる、アスパラ豚巻き串。

その時の気分でいつも食べたい料理オーダーしちゃいますナイフとフォーク
こんなわがままな私なのに、超~ドンピシャ料理をいつも作ってくれる、くろえもんの皆さんに感謝ですドキドキ
たまには、最後までいすわらずに早く帰りたいと思います(><;)


今日はどこに行こうかな~ビール 
な~んて(笑)
RIKA波