ペンネ | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

久しぶりにいつもの居酒屋さんへGODASH!DASH!
と、言う事でこの日は遅めの10時近くからのスタートビール

図々しく差し入れ~って、ペンネを持っていっちゃいました(笑)
$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

厨房の奥の方でなにやら...
メニューにない店長オリジナル『石焼ペンネ』

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

や~ばい!!ドンピシャ!!超~美味しい合格
女性の胃袋掴んでますね~

そして、見た目もかわいくないですか??
$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

一口サイズで中に梅コラーゲンが入ってるんで、さっぱりしてて合格合格合格
見た目も良いし、味も最高!!
言う事なし。です(^ε^)♪

この日も最後までいすわり、楽しかったですドキドキ
しかし、友達が飲んでた『桃コラーゲンサワー』。これは、カナリ甘めで桃ジュースですね(笑)
甘いもの全般が好きでない私には、甘いの+お酒の組み合わせがよくわかりません(((( ;°Д°))))
でも、女性は絶対好きなはず。。。


onlyウーロンハイ、RIKAでした宇宙人