すっごい久しぶりにモニター品のご紹介ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回はモニプラを通して使わせてもらったお肌に優しい無添加処方のクレンジングオイルの

ご紹介ですd(ゝc_,・。)

 

Be Garden

TWINKLE+BE

リバイタライズクレンジングオイル

150ml  2,037円(税込)

 

 

実はこのクレンジングオイル

以前にも使わせてもらったことがございます(*´ェ`*)

このクレンジングオイルは

オイルタイプなんだけど、26種類の天然オイルを始め、ココナツ油、

4種のビタミン等の100%天然素材で作られている上

お肌に余計な負担がかかりやすい合成界面活性剤や鉱物油が使われていないから

敏感肌の人にも安心して使ってもらえるクレンジング剤になっているんですd(ゝc_,・。)

 

無添加製法にこだわっているから上記以外にも

合成香料・合成着色料・アルコール・合成高分子・パラベン・フェノキシエタノール・シリコン

なども不使用でとにかくお肌の事を考えて作られているんです♫

 

しかもしかも

クレンジング後のお肌を潤すためにビタミンやプラセンタ・その他高機能美肌成分などなどたっぷりの美容液成分配合だからオイル特有のつっぱり感がすくないんです(*´ェ`*)

 

 

正直、お肌に優しいアイテムって実力はいまいちっていうことが多いんだけど

これはお肌の優しさもさることながらクレンジング力も申し分なしなんですよヾ(o´∀`o)ノ

 

私は普段ウォータープルーフ等も使ったがっつりめのフルメイクが多いんだけど

こんなフルメイクでもメイク残り一切なく綺麗に落ちてくれるんです♫

 

とってもさらさらとしたオイルなので液ダレには要注意(*ノ∀◕ฺ*)σ

 

最近は濡れた手でも使える♫なクレンジングが増えてきていますが

こちらのオイルは乾いた手で使用するようになっています

 

適量を手にとってメイクとなじませるように優しく優しく馴染ませていくと

ウォータープルーフ仕様のマスカラも

フィルムタイプのアイライナーも

毛穴に入り込みやすいベースメイクも

じんわーり溶かしこんでご覧のとおりに♫

 

乳化後洗い流すと

綺麗さっぱり♫

メイク残りもないし、美容液成分のおかげか通常のオイルクレンジングよりも

断然お肌がしっとりとしているヾ(o´∀`o)ノ

 

ウォータープルーフのマスカラなんかは馴染むまでに若干時間がかかってしまうんだけど

なかなか浮いてこないなぁ・・・というアイテムも乳化作業に入った瞬間ふわっと浮き上がってきてくれるから無理にこすり洗いしたりしないでもOKヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

私は比較的毛穴トラブルを起こしやすいほうなんだけど

こちらを使い始めてからはそういうのもなし(。+・`ω・´)

優しい処方ながら毛穴の汚れまできっちり落としてくれているみたい(*´ェ`*)

 

 

ボトルにはストッパーもしっかりとついているから

保管時の誤射防止もばっちりd(ゝc_,・。)

肌の優しさも重視したいけど

オイルタイプのクレンジング力も捨てがたいって人には結構オススメ♫

 

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中 BeGarden~ビー・ガーデン~ 【美容液クレンジングオイル】リバイタライズクレンジングオイル