モニプラを通してお肌を優しく洗いあげてくれる洗顔料をお試しさせてもらいました

 

モリンダ ジャパン

トゥルーエイジ ユースリペア フェイシャルクレンザー

内容量 90ml     価格 4,600円(税込)

 

トゥルーエイジ ユースリペア フェイシャルクレンザーは

すべての肌タイプの人にも使えて

メイク落としも出来、W洗顔が不要なお肌に優しいジェルタイプの洗顔料となっています

 

ジェルタイプだからお肌に負担をかけずに優しく洗いあげてくれると同時に

モリンダ独自の植物由来の美容成分「ノニ果汁、オリーブ葉エキス、
カルノシンなど」でお肌も整えていってくれるんだそうです

 

通常チューブタイプの洗顔料はキャップを開封するとそのまま使えるようになっているものが多いんだけど

トゥルーエイジ ユースリペア フェイシャルクレンザーは

まず最初、使用する前にキャップを取り外し

フレッシュシールを剥がさなければいけません

これは品質保持の意味もあると思うんだけど

タブン一番の理由は別な所にあると思う

 

それがこれ

この洗顔料のテクスチャ

 

分類はジェル、とは言っているけど

実際のテクスチャはさらっさらのリキッド状で

粘度が限りなく低いからキャップを開いた状態で口を下に向けると

たらーっと垂れてきてしまうほどゆるい液質なんです

 

だから商品開封までに中身がこぼれてしまわないようフレッシュシールがついているんじゃないかなと勝手に推測w

 

正直、このゆるすぎるテクスチャのせいで

キャップを開けるたびに洗顔料が飛び出てきてしまうので浴室以外での使用は避けたい感じです・・・汗

このゆるすぎるテクスチャならチューブタイプではなくポンプタイプにしてほしかったな^^:

 

この容器に関しては要改良っていう感じなんだけど

洗顔料の使用感は結構好感触ですd(ゝc_,・。)

 

かなりゆるい液質だからほぼ泡立たないタイプなんだけど

水切れがとってもよくてすきっと洗い流せるのと

洗い流した後のさっぱり感+洗い過ぎない感というのかな

余計なものだけ落しました、みたいな絶妙な洗いあがりで

とってもお肌の状態が(≧∀≦) イイ!の♪

 

 

メイク落としとしてはまだ使ってないんだけど

いつも洗顔料だけでは落とすのに苦労する事が多いリップもしっかりと落ちてくれてるから

軽いメイクくらいなら問題なくオフすることが出来るんじゃないかな

 

 

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

トゥルーエイジ ユースリペア フェイシャルクレンザー

 

モリンダジャパン