モニプラを通してスキンケアで紫外線ダメージの対策ができる
フラーレン原液を使わせてもらいました



チューンメーカーズ
フラーレン原液

10ml 3,000円(税抜)



フラーレンっていうのは
日焼け止めでは防ぎきれない紫外線によるトラブルの元を
お肌内部に潤いを満たすことでブロックしてくれる効果や
紫外線ダメージによるくすみ・毛穴・ハリ弾力・乾燥などを
集中的にエイジングケアしてくれる効果があるんだそうです



ちょっと写真ではわかりにくいけど・・・

中身はさらっとした水のようなテクスチャで
ほんのりと茶色がかった色をしています

RSマークっていう規定値以上のフラーレンを配合している証がついた原液ってことで
とっても効果の高いものらしいんだけど
原液なのにもかかわらず、使用感はとーーってもさっぱり

なんか勝手なイメージなんだけど、原液ってとろとろベタベタしたものだって思ってたから
この使用感にびっくり

全成分はこちら

本当にあっさりした使用感だから
新しくコレをプラス使いしても全くべたつきや不快感がなくてとってもいいです♪


使い方としては
お化粧水の後にこのフラーレンをつけて乳液やクリームという流れでつけるのがいいみたい

私は

以前から使わせてもらっている原液保湿クリーム液とセラミド原液と一緒に使わせてもらってます(*´ェ`*)

フラーレンもセラミドも量がちょこっと少なめだから
もう全部使いきっちゃったんだけど
本当どれを使ってもあっさりさっぱり。だけどしっとりって感じで
本当使い心地が(・∀・) イイ!の♪

チューンメーカーズのものはどれを使っても私のお肌にあっているみたい(*´ェ`*)

これ使ってると日中の肌の潤い感が全く違う




このシリーズは思ったよりもお値段が高くなくて
原液保湿クリーム液なんかは結構お手頃価格でリピしやすいから
これからも使っていくってきめてます (*′艸`)


ってゆか
今年はしっかりと紫外線ケアしてたはずなのに
いつのまにかファンデーションのカラーが2トーンも暗くなっちゃってて・・・
もう本当どうしようもないくらい真っ黒になっちゃったから
ここから必死でダメージ回復していかなきゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)