モニプラを通して長期モニター中のこちらのシャンプー





VITALISM SCALP CARE SHAMPOO
容量 350ml  価格 1,998¥



最近のお気に入りでございます(*´ェ`*)


頭皮のプロフェッショナル、友利新先生がプロデュース
ヘアケアとスカルプケアを同時に叶えられるこちらのシャンプーゎ
ノンシリコン・石油系界面活性剤不使用・赤ちゃんでも使える植物成分を洗浄剤として使用
しているので使い続けることでかゆかゆになってしまう敏感肌な私でも全然平気でした(・∀・) ドキドキ



使用2~3回目くらいは
使い心地は特に目立った所はないし、頭皮のすっきり感はあるんだけど
それ以外にはいいところを見いだせなくて
ハーブの香りはついているものの持続力がなくって
物足りないなぁ~~~って思っていたんだけど、

使い続けていくうちに『なんだこれ!?めっちゃいいな!?』って気付き始めました


まづ、、、、

泡立ちがめっちゃ(・∀・) イイ!

髪の毛に付けた時は水っぽくぐずぐずした泡なんだけど
頭皮と髪の毛全体に行き渡らせてマッサージするように洗髪していると
泡がどんどんたっていって
濃密でもっちりねっちりとした泡が頭全体を包み込んでくれて
おぉ汚れが落ちている!っていうのをすっごい実感できるんですよd(ゝc_,・。)

それでいて、泡切れがとってもよくて
すっきり流れてくれて、尚且つキシミがないから
シャンプーだけでも指通り抜群泣d(ゝc_,・。)


この押し込みタイプのキャップもめっちゃ使い勝手よくて気に入っています

ハーブの香りは相変わらず、洗っている途中はいい香りだけど
持続力はなしっ!
これがちょこっと残念(´・ω・`)

でも、本当髪の毛の状態はめっちゃいいんですよっ

これ、寝起きの何もしていない状態なんだけど・・・
わかりますかね
めっちゃまとまってるの!!!

これを使っていると寝癖ができにくくて朝のセットがめっちゃ楽



そしてこのシャンプー使っていていちっっっばん変化を実感できたのが

髪の毛のツヤ!手触り!


これが本当すごい!!!


ツヤをわかりやすいようにフラッシュを焚いて撮影してみたんですが

こんな感じでとぅやっとぅゃキラキラなんですよo(≧▽≦)o

これが、見た目だけでなく
手触りもとぅるっとぅるっなんです(・∀・)

指通りもめっちゃいいし頭全体の触り心地があまりにもつるつるすべすべで
自分の頭ぢゃないみたいwww




これは本当久しぶりに大ヒットなシャンプーですキラキラ
シャンプーだけぢゃなくラインで全部ドキドキ使ってみたい


容量のわりにおねだんちょこっと高めだけど
買えないお値段ではないし
今使っているものがなくなったらリピートしよう(*´ェ`*)


全成分はこちら

そういえば・・・一ヶ月以上使ってるけど
メントール成分感じてないな・・・・ww

VITALISMファンサイト参加中

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用

頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…