モニプラを通して
エイジングサインからお肌を守ってくれるジェル状アイテムを使わせてもらいました♪




モリンダ
トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル
容量 150ml    希望小売価格 ¥9,072



トゥルーエイジス近ユースリペアジェルは
ノニ果実エキスやオリーブ葉エキスを始めとした自然由来の成分をたっぷり配合
無香料・ノンアルコールで肌に優しく
見た目を大きく左右するエイジングサインからしっかりとお肌を守り
ハリツヤうるおいのある健康的なお肌にしてくれるジェル状のスキンケアアイテムなんですd(ゝc_,・。)

今回は
一回使いきりのサンプルを合わせて



6包を使わせてもらいました♪

使う順番はこちら


お化粧水でしっかりとお肌を整えた後
いつもの美容液の前に使うといいみたぃ

瑞々しい透明なジェル状で
のびがよく肌なじみがとーってもいいので
ジェル特有の肌表面に残るぬるつきやべたつきがなくって
とーっても使いやすいです

お子様からご年配まで
お肌の弱い人でも使える処方なので
刺激は全くなしd(ゝc_,・。)

時間を気にせず使用できるアイテムだから
朝のメイク前につかってもOKd(ゝc_,・。)
ヨレや崩れなどのトラブルは起こってません(*´ェ`*)

それどころかハリが出るからメイクのノリがいいくらい恋の矢d(ゝc_,・。)



全成分はこちら
水、カルノシン、カラスムギ穀粒エキス、ヤエヤマアオキ果実エキス、オリーブ葉エキス、β-グルカン、サンシュユ果実エキス、クランベリー果実エキス、ヤエヤマアオキ葉エキス、ハイブッシュブルーベリー果実エキス、AMP、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、ヘキシレングリコール、エトキシジグリコール、フェノキシエタノール、ソルビン酸K


エイジンサインの気になる顔だけでなく
全身どこにでも使えるジェルなんだけど・・・


正直このお値段で身体につかうとか・・・
私には絶対できません(゚Д゚:)


容量も150mlとそんなに多くはないし
伸びがいいとはいえ身体につかうなんて無理無理><
もし購入したとしても
顔にすらけちけちちまちま使っちゃいそうw

でもこのジェル、見た目がとってもシンプルで
一見すると普通のジェルなんだけど
使い心地は思った以上に(・∀・) イイ!んですよね

お化粧するとこれの良さをすっごい実感します(*´ェ`*)

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)

モリンダ ジャパン