モニプラを通してめっちゃ使い心地のいいアフターケアアイテムを使わせてもらいました♪


シーズンズ アフターケアトリートメント [ハード]
200ml ¥800


これは
脱毛や除毛をした後なんかに使うアフターケアアイテムなんだけど

脱毛・除毛後のお肌をただ鎮静させるために使うんぢゃなくって

毛の育成を遅らせる働きを持つイソフラボン効果で
ムダ毛が生えにくいお肌へと導いてくれるローションなんですヾ(o´∀`o)ノ

もちろんその効果だけじゃなく
除毛・脱毛後の毛穴のポツポツも目立たなくしてくれる
シルクタッチパウダーや
繰り返すムダ毛ケアで固くなってしまった角質を柔らかくしてくれる成分なんかも
配合してあって、無駄毛ケアの後のお手入れに導入すると
無駄毛の気にならないつるすべお肌にしてくれちゃうんですo(≧▽≦)o

お口はこんな感じ

ワンタッチキャップでとても使いやすいボトルです

中はこんな感じ

化粧水にほんの少しだけとろみつけたかな?
っていうくらいのテクスチャー

肌に塗るととろみは全く感じずしゃぱしゃぱのお化粧水みたいに
ぐいぐいお肌にはいっていってくれて表面にべたつきもぬるつきも起こさないの!

普段保湿重視でこってり系のアイテムばかり使っていたから
ここまでのあっさり系アイテムはすっごい新鮮(*´ェ`*)


これのいいところは
さささっと馴染んでしまうのにしっかりと保湿もされている所d(ゝc_,・。)

シトラスアロマの香りっていうのがついていて
グレープフルーツのような柑橘系の香りがふんわ~~~っと漂うのがまた
いいんですよo(≧▽≦)o
(もちろんくさ過ぎない絶妙な香り具合だよ!)

全成分はこちら


数日全然使うなら問題ないんだけど
エタノール入りだから連日使用はさすがに乾燥しちゃうかなぁっと
(私はエタノールで荒れるタイプなので)
無駄毛ケアから3~4日程度で普段のこってりタイプに移しています

今のところこれでトラブルなし

ケア後のひりひりしてそうなときでも刺激なく使えています



さらっとした使い心地とか
ひんやりとした肌当たりとか
抑毛効果とか
夏にすっごい使えそうなローションですd(ゝc_,・。)

これ、1000円せず購入できるのでかなりお得ですd(ゝc_,・。)
脱毛後のケアに悩んでいる人はぜひぜひo(≧▽≦)o
柑橘系の香り大好きな人にもオススメですよう~~~~~~~♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)